ゆうかのオススメブログの風呂

よろしくお願いします

【A●女優】深田えいみの整形前地下アイドル時代がガチでヤバすぎる…

プロフィール

深田えいみ

別名:深田 詠美(中華圏)、ソナ、天海こころ
生年月日:1998年3月18日
出身地:栃木県
血液型:A
身長:158 cm
スリーサイズ:87.8 – 63.5 – 91.1 cm
ブラのサイズ:F

男性の反応を見るのが楽しいため、SでもMでもないが、どちらかと言えば攻めるほうが好きとのこと。 デビュー作のジャケットでメガネ姿(作品内では裸眼が多い)だったため、以降の作品では7割近くメガネ姿を求められるという。なお実生活でも視力が悪くメガネをしている。ショートカットにしている理由は、自信が好きということと、セクシー女優は髪の長い人が多いため、覚えてもらうためにとYouTubeで語っている。(てんちむとのコラボ動画)
韓国風メイクをしていることから著名モデルに写真が拡散されて以来、ツイッターのフォロワーは現在60万人に急増。 得意技は抜いても抜いても再び勃たせる“神フェラ”、ローリング手コキ、ホッピングM字騎乗位。
Twitterにおいては、自身のツイートへの返信欄が予想に反して大喜利と化し、自ら「大喜利お姉さん」と名乗るようになった。そして、2020年(令和2年)8月17日にTwitterの企画で「RTの数だけ七味をかけてどん兵衛を食べる」という企画で6.2万RTを達成してしまいその分だけ七味をかけて食べるシーンを映さず大炎上。トレンド入りを記録し、その後マネージャーに食べさせる動画を公開しさらに炎上した。
2020年10月には大喜利の内容をまとめ、自伝的内容を含めた著書を講談社から発売した。同年11月、「大喜利AV女優」の単語が週刊プレイボーイ選定・2020年AV流行語大賞第1位に選ばれる。
YouTuberとしても人気で、現在チャンネル登録者数は58万人。飾らないフランクな性格で人気を博している。